MENU

あなたの好きな車はなんですか

車のことを説明する男子

当サイトへようこそ。
このサイトに訪問していただけたということは、車好きな方かと思います。

 

ところであなたの好きな車はなにでしょうか??
私はレクサスが以前から大好きです。
最近は少し安めのラインも発売されているようですが、
私はそれではなくて高級車のラインです。

 

金持ちって言えば、昔からベンツじゃないですか。
そうじゃなければBMWっていうのが多いのかな。

 

でも、私はお金持ちになっても、そういうベタな車は嫌だな〜って思ってたんです。そんなときにレクサスが登場したわけです。性能はもちろんのこと、見た目もカッコ良かったので、いつか金持ちになったら、絶対にレクサスに乗ってやるぞって思ったんです。

 

残念ながらまだ金持ちにはなっていないので、
その夢はこれから叶えることになるわけですが、早くその時を迎えたいものです。

 

※できればこのレクサスLFAに乗れたら最高です。

 

ちなみに最近のレクサスのラインナップが増えているのには不満です。
レクサスっていうと高級車っていうイメージがちょっと弱くなってる。
街中を眺めていると、安めのレクサスがたくさん走ってるんですよね。
これだけは本当に残念なことだと思っています。
正直、この状況がさらに発展したら、私の夢も変わってしまうかもw

 

さて、このサイトでは、車好きな人達に自分の好きな車について紹介してもらっています。
それぞれ好きな車にはこだわりがあるようですね。
これから車を購入しようとしている人は参考にしてみてくださいね。